手仕事村全体説明会をやりました!

先日、手仕事村の全体説明会が開催されました。
直前まで雨が降っていましたが、18:00には雨も止んで、50名ほどの出展者の方が集まってくださいました。

11885350_876671195755819_883169550733499080_n

まずは、会場案内。

大きな木もあって、ゆったりとした空間の芝生広場が会場です。

soncyou

土祭初めてという方が半分くらいいらっしゃいましたので、スライドで簡単に説明しました。

その後は、一人30秒で自己紹介。

これだけ集まると、自己紹介だけでかなりの時間かかります。

みなさんの顔ぶれが垣間見れ、ワクワクしました。
 
何やら、新しい試みをするらしいです。
 
takada
 
お話する村大工・高田さん。
 
手仕事村、面白くなりそうですよ。
 
(手仕事村役場・井上)

ページの上部へ戻る