お知らせ

2021年5月25日

土祭開催におけるコロナウイルスガイドラインについて

土祭は、国や県が示す「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を基準とした感染予防対策を講じたうえで開催をしてまいります。さらに、土祭実行委員会として、土祭で行われる企画を分類化し、警戒レベルに応じて必要な感染予防対策の徹底を図ることを目的として「土祭開催におけるコロナウイルスガイドライン」をつくりました。

土祭開催にあたりましては、来場者・居住者ともに安心安全に参加できる環境を整えてまいりたいと思います。

土祭開催におけるコロナウイルスガイドラインpdf

 

2021.7.13 土祭実行委員会において、「土祭開催におけるコロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を更新いたしました。主な変更として以下の項目が追記されましたので、ご理解とご協力をお願いいたします。

【土祭関係者において】

警戒度レベル3以上の地域から参加する関係者においては、ワクチン接種済証の提示、もしくは来町日の前1週間以内にPCR検査もしくは抗原検査を実施し、その結果が陰性であることを確認する。

【個人を特定する企画への参加者】

警戒度レベル4以上の地域からの参加を制限する。

http://土祭開催におけるコロナウイルスガイドライン|0713.pdf

ページの上部へ戻る