森を歩く|L PACK. (3)会場レポ|歩いて見る作品の空間

こんにちは、土祭 2021 レポーターの仁平です。

土祭2021のメイン期間となり、さまざまな作品展示が始まっています。今回はその中の一つ、「L PACK. 」さんが手がけた作品を見てきました!

展示会場までのアクセス

お車でお越しの場合、駐車場は「土祭KENMOKU広場」になっています。会場近くでの路駐などはできませんのでご注意を。

(住所:〒321-4217 栃木県芳賀郡益子町益子3053-3)

その後は見目民芸店や窯業技術センターの看板を目印に曲がり…

道端に看板や土祭ののぼり旗がありますので、それに従って歩いていきます。

そしてこちらが会場。駐車場からは徒歩10分くらいですが、ずっと坂道ですので歩きやすい装いをおすすめします。

L PACK. さんの作品展示

ホント静かな森です。ここがL PACK. さんが作品として手がけられた会場です。

いたるところに造形物が並んでいます。
ただ中には「架空の陶芸家」(詳細はプログラムページ参照)の作品か、はたまたもともとこの森にあったのか…曖昧なものも多いです。

そして11 月 13 日(土)と11 月14 日(日)には、ここでモーニングを食べるイベントも予定されています。

それらの詳細や会場所在地などのプログラムの詳細は、下記のプログラムのページをご確認ください。

http://hijisai.jp/program/c-02-1/

(土祭2021 レポーター :仁平 肇)

ページの上部へ戻る