J16 「さんぽ市」出展者決定!!

J16 第4回ましこ陶の里・道祖土「さんぽ市」|陶の里・道祖土 益子さんぽ市実行委員会|共販センター北側駐車場と里山通り周辺|

益子のクラフトフェア―
第4回ましこさんぽ市
ものづくり100人展

出店者決定しました!!

出店者一覧

みなさん益子に来ても益子焼しかないと思っていませんか?
いえいえ!!決してそんなことはありません!

近年、焼き物を販売する店舗で、
陶器以外のクラフト系のものを扱っているところも増えてきていますので、
焼き物はちょっとわからないな、
という方でも益子は大いに楽しんでいただけるトコロです。

そして、その県内外のクラフト作家さんが集い行われるのが
「さんぽ市」です。

作家さんの作品発表の場としても一役買っているので、
「こんなもの見たことない~」
「すてきだな~」
というものにであえるかもしれません。

また、多種多様な作家さんの世界観に浸りながら、ぶらぶら。
これも「さんぽ市」の楽しみ方の一つでしょう。

今年で4回目の開催となる「さんぽ市」ですが、
なんと今年は、土祭と同時開催です。

「さんぽ市」を楽しみつつ、土祭も楽しめるという
最高のタイミングでの開催となりました。

皆さん、ぶらっと「さんぽ市」にお立ち寄りください。

それと、「さんぽ市」はちょっとフライング・・・
9月15日(土)から3日間、開催します!!

くれぐれも乗り遅れませんようにお気をつけください~     (希)

益子さんぽ市HP
会場:共販センター北側駐車場及び里山通り周辺
日時:9月15日(土)~17日(月)
10:00~17:00(※17日は10:00~16:00)

ページの上部へ戻る