ボランティアスタッフの皆様へ



ボランティアスタッフの皆様

この度は本当にありがとうございました。
みなさまのお陰をもって多くの来場者に足を運んでいただき、
その多くの方に満足していただきました。
来場者の方のアンケートはただ今集計中で、
集計が完了次第皆様にもご報告させていただきたいと思います。

今後の土祭を進めていく上で
ボランティアで関わっていただいた方々の声をお聞かせいただきたいと思い、
アンケートを作成いたしました。

下記よりアンケート用紙をダウンロードいただき土祭事務局までご報告ください。
ボランティアスタッフ振り返りシート

報告方法は、以下よりお願いします。
①メール (アンケート用紙を添付してinfo@hijisai.jpまで)
②FAX (FAX番号0285-70-1180まで)
③直接持参 (益子町役場土祭事務局カウンターの集計BOXに投かんをお願いします)

なお、報告期限は11/7とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

事務局 板野

ページの上部へ戻る