J8 マシモン見つけ隊出動します!

J08「マシモンみつけ隊」城内坂通り会
皆さんは、妖精の存在って信じていますか?
子どものころは、いると信じてうたがいませんでしたよね。
でも、大人になった今はどうでしょうか。

「マシモン見つけ隊」では、
そんな子供のころのココロに戻って小さな発見を喜ぶ、
城内坂探索を存分に楽しんでください。

「マシモン」とは、益子に住む妖精「マシコモンスター」のことで、
その「マシモン」は、町内の子どもたちが作成しました。
子どもたちが思い思いに作った妖精は、
こんな妖精がいたらいいな、かもしれませんし、
実際に見えている妖精、なのかもしれません。
そして、子どもたちが生み出した「マシモン」を
城内坂の店舗やその周辺にひっそりこっそり隠します。
棚や塀の上、花壇の中などさまざまな所に隠れていますので、
探してみてください。

「マシモン見つけ隊」は、16日~30日まで毎日開催しております
(※各店舗の営業日、営業時間に準じる)ので、
二度、三度と探検に出てもらい「ここにもいた!!」という感動を
何度も感じていただきたいと思います。

くれぐれも、マシモンに出会った時には、そっと見守ってあげてくださいね。

(希)

ページの上部へ戻る